
--.--.--.--:--


結婚式の2次会☆行ってきたよ

2006.05.28.13:52

okap.jpg


卒業生のオカPが、先週学校にやってきて、
「来週の土曜日に結婚式なので、2次会来てください♪」


ええっ??来週ですか??仕事なんですけどオー・・・
仕事の後ダッシュでいくわ・・。


H先生と二人で土曜の仕事を早々に終え、行ってきました~三宮北野まで。
3期生の仲間も集まり、新郎新婦のそれぞれのお友達がたくさん!!
幸せそうなふたりでした♪♪

幸せな人たちを見るのっていいよねえ~こっちまで幸せになってくるよ(^-^)
美人でしっかりモノの奥さんに、尻にしかれて幸せそうなオカPの姿が目に見えるようです☆☆

本日は、ご結婚、おめでとうございます(*^-^*)
末永く、お幸せに~♪


写真は、loveloveなふたりと、お土産にいただいたお花です。

hana.jpg



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
