
--.--.--.--:--


お恥ずかしい話

2006.04.29.21:57

昨日。連休直前の最終授業日に、遅くまで残ってH先生のお手伝いしてくれてた2年生二人に、おうどんでもご馳走しようとお財布確認したら、お札1000円1枚しか無かった(>_<)

大人なのに~。もう9時まわってたので、銀行よってたら遅くなる…女の子二人遠くから通ってるので遅くなったらダメやし~~
で。H先生に2000円借りちゃった(^_^;)

3人で予算3000円!なんか遠慮して単品うどんを頼むふたりに1個ずつ天ぷらのトッピングをすすめ、食後のお茶もなんとか無事ご馳走できた…H先生ありがとう~連休明けに必ずお返しいたしますm(_ _)m

そして、財布に335円で今日の日を迎え…お昼に銀行行きました…★

普段からもうちょっとお財布の中身見とかなくちゃ…(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
