
--.--.--.--:--


席替えと歓送迎会

2006.03.31.22:49

今日は、学期末最終日。
毎年、職場の席替えがあるのです。


今度の席は、部屋の中で、今までと反対側の位置で、窓際。
ああ・・疲れた時は、ぼーっと外を見てしまいそうな気がする。
しかーし!天井にカメラが設置されてて、あたしの席は、そのカメラにバッチリうつる位置。
ボーっとしてるところを、いつ誰に見られるかわからないのだあー(>_<)ヤバイヨ
バタバタと席移動し、キャビネットも中身を移し、新しい席でお仕事しました。


夕方からは、歓送迎会。


歓迎会の内容は、トップシークレット!?
新任のお披露目・・・そうとう笑えるよ!今年も楽しかった♪


そして、退職される方、転勤の方の送別会。


長く一緒に頑張ってきた人が退職するのはとっても淋しいけど、退職していった人達はみんなそれぞれの人生を明るく生きている。
ご縁のある人達とは、プライベートで付き合いは続いているし、悲しむことはないよね。
仕事は、あたらしい仲間と、一緒に頑張ればいい。


そして、明日から新年度!!
新入生がオリエンテーションでやってくる。


今年の新入生は、どんな驚きをもたらしてくれるか!?
怖いようで楽しみなようで・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
