
--.--.--.--:--


ラスト忘年会

2005.12.30.23:36

2005年度最後の忘年会。
楽しみにしていた、mYnaさんちの鍋パーティー。
それを目前に、あたしは、またまた風邪を引いてしまったのだった。


昨日の午後から喉が痛くなり、嫌な予感。
ヒエピタ貼ったり、濡れマスクしたり毛布にくるまったり、色々工夫して寝たのですが、
朝には熱はないけど、頭痛があ~。


でもでも、準備してくれてるし、久々のお鍋☆
絶対行くんだあーっと決めて、痛み止め1個だけ飲んで、ぬくぬくの服装で出かけました。


遅れて到着したので、もうすぐに食べれる状態♪
ふたりが色々具を入れてくれたり、お茶入れてくれたり。。。
あたしは、食べるだけ~。
鼻が詰まってるので、口で息をしながら食べないといけないし、猫舌なので、ものすごく食べるのに時間がかかる。
ふたりは、食べながら、しゃべりながら、鍋の具を足したり、取り分けたり、色んなことをいっぺんにしてくれた。


ふたりは、ちゃんと食べてるんかしら・・と途中で心配になったんやけど、鍋の具はどんどん減ってるから、ちゃんと食べてるみたい・・。
あたしが食べるの遅いだけや・・。しかも一番最後まで食べてたし。


その後カラオケ行ってストレス発散。


いっぱい食べて話して楽しかった。
今年最後の忘年会でした。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
