
--.--.--.--:--


ばんざーい \(*^^*)/

2005.09.29.23:10

阪神タイガースが!
2年ぶりにセ・リーグ優勝を決めました♪


学校から帰ってきて、すぐテレビをつけたら、あと1アウトで優勝決定!!って場面やった。
「あ~!!優勝の瞬間に間に合ったよ☆」
じっとテレビを見つめて、優勝の瞬間、一人で拍手した ヾ(=^▽^=)ノ


今日、甲子園で優勝を見てるひと、いいなあー。うらやましいなあ。
今頃、田舎のお父さんも美味しいビールを飲んでいることでしょう (=^・^=)



ところで・・・バラエティ番組なんかで、
岡田監督について、なんやかんや言う人いるけど。


あたしは、もちろん男・星野のファンです。
野村監督の手腕もすごいと思う。
ふたりのお陰で今の阪神はあるのかもしれない。でも。


岡田監督は、子供の頃から、阪神一筋。
大事なのは、選手。そして、勝つこと。
監督は地味でええやん。


選手は立派に育ってる。
強い阪神になった。
それ以上、何を望むのだろう??


今年こそ、岡田阪神で!!
日本シリーズも制して日本一☆になってほしいです~!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
