スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロンです。

2016.04.19.12:44



なんと、ぶ~ちんが旅立ってから7ヶ月…全く更新していませんでした。

なんとか元気に生きてますよ(;^_^A

次男坊のマロンです。
ぶ~ちんに負けずわんぱく坊主です。



ネザーランドドワーフという触れ込みでペットショップにいたそうですが…怪しい?

妹と友人が、わたしのペットロスを恐れてサプライズプレゼントしてくれました。

思えば、ぶ~ちんも妹と甥っ子がプレゼントしてくれたのよね。

マロンの性格や食べ物の好き嫌いはぶ~ちんとはまるで違ってて、うさぎにも個性があるんだなぁと思います。



このブログはこれからも気ままに更新していきますので、読んでくださってる方よろしくお付き合いくださいね。


スポンサーサイト

ぶ〜ちん、お月様へ。

2015.09.15.10:37

長らく闘病中だった、ぶ〜ちん。
2015年9月11日18時45分 お月様へと旅立ちました。

わたしの腕の中で最後の最後まで頑張りました。

愛しい愛しい、可愛いわたしのブラッキー。
今は、お口も痛くなくて美味しいものお腹いっぱい食べて…
身体も軽くて飛び跳ねて…

先住のお友達と楽しく遊んでいることでしょう。

応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

ぶ〜ちん、頑張ってます。

2015.05.26.10:04

更新していない間に、いろいろありましたが、一番の大事件は、ぶ〜ちんの腫瘍です。
右顎に腫瘍ができて、手術しました。

細胞診の結果、良性だという判断だったので、のんびり構えていたら…術後の診断はまさかの悪性!しかも取りきれてなかった。。

すぐに手術するべきやった…なんのための術前検査なのか?検査なんかせずにすぐ取れば良かった

その手術は1月末で、いまは再発を恐れながらの経過観察なのですが、ぶ〜ちんは頑張ってます。

いまいち信頼できない近所の病院から少し遠いですが北須磨動物病院に変わることにしました。
片道2時間かかるけど、そして診察費お高いけど(笑)
ぶ〜ちんの命には変えられません。
先日、院長の診察受けに行くと、丁寧に話しを聞いてくださり、診断も納得できて、すごく信頼できました。

2週間後に細胞診の結果が出るのでまた行ってきます。
頑張れ、ぶ〜ちん!

お久しブリちゃん

2014.12.19.08:42


なんとまぁーお久しぶりぶりのブリちゃんです。笑





あっという間に時は過ぎ、もう師走でございます。

おかげさまで結婚生活も9ヶ月…
夫もわたしの気儘さにあきらめがついて来た様子です(^_^)

結婚したとはいえ、夫は週末帰ってくるプチ単身赴任なので、ウィークデーは自由に過ごせます。

新しい場所に出向き、新たな出会いを得て、また新しい道を模索しつつある今日この頃。

そろそろ、ここも時々更新しまーす。


記念撮影

2014.04.10.11:57

入籍だけで、式も披露宴もしないのですが、記念撮影だけしました。

わたしはいっそ何も無しで良いのでは…と思っていたのですが、ブライダルのヘアメイクを経験した友人が、絶対に撮った方が良いと言うので、撮ることにしました。

この年でウエディングドレスの写真を見知らぬ写真スタジオに撮りに行くのも気恥ずかしいので…
同い年のカメラマンの先生のスタジオにお願いすることにしました。

二人だけで撮ればいいやと思っていましたが、先生に、両親も呼べばいいよ、一緒に撮ってあげるからと言われ、実家から両親も来て、向こうのお母さんも来て、うちの妹夫婦に姪っ子も来て…笑

ヘアメイクは撮影をすすめてくれた友人がわざわざ東京から駆けつけてしてくれて…

みんなノリノリの大騒ぎの撮影会になりました。
スタジオの人たちも、うちの家族も、もちろん私たちも大笑いの楽しい時間を過ごしました!

とても楽しい思い出として、両親の心にも私たちの心にもずっと残ります。

はじめはもういいかなと思ってたけど、本当に撮って良かったです。
いろんな人に感謝です。

わたしは本当に人に恵まれていると感じます。
人とのつながりをこれからも大切にして行こうと思います(*^_^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。